お店に入る前に|人気のバイト風俗で働こう!その魅力に迫る
どこかを見ている女性

お店に入る前に

ワンピースの女性

いつまでに、○○万貯めるには風俗だよね。デリヘルなら100万目指せるというのなら、そこで決まり!これなら半年で行けるかな!?
と、考えているあなた!ちょっと待って。働く前にそこが本当にそれだけ見込めるお店なのか、ちょっと調べてみましょう。どうせ働くなら、ちゃんと稼げる所で働きたいですものね。その計画を無駄にしない為に!

さてさて、大阪にもたくさんの風俗のお店の求人ありますよね。確かにデリヘルは稼げます。しかし、デリヘルならどこでも稼げるというものでもありません。
正確には稼げるデリヘルに行くことが大切なのです。そんなこと言われてもどこで見極めるのか分かりませんよね。
それをこれからレクチャー致しましょう!

押さえておきたいことは二つあります。一つ目は「稼ぐための確認」二つ目は「働くやすさの確認」
たくさん稼げてなおかつ働きやすければ、それは最高ですよね。そこを確認するのです。

まず、面接を取り付ける時から確認は始まっています。電話の対応がしっかりしているかどうかという部分に着目しましょう。電話に出た時スタッフさんが「はい」だけなど店名を名乗らないのは、良いお店とは言い難いです。
また、こちらとのやり取りにそっけなかったり、なんか適当感があるなら、これもあまり良くないです。
これは、働いた時あなたへの対応がいい加減な可能性があるからです。あと、電話口でいい加減ならお客さんの印象も悪いですよね。稼げるお店としては正解とは言えないからです。
また、面接時間は風俗店が忙しいと言われる18時位を狙ってみましょう。そこで電話が鳴っているかどうかを確認するのです。繁盛しているお店なら電話はなっているはずですからね。
こういった方法で、お店の流行具合を確かめれば、計画通りのものが見込めるかどうかが、ある程度ならわかりますよ。

Copyright© 2017 人気のバイト風俗で働こう!その魅力に迫る All Rights Reserved.